作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
めんどくせぇなぁ…
Category: 雑記  
本日は本当なら滑りに行く予定だったんだが、
雨降ってたので怪しいなとも思いつつ、
とりあえず行ってみたら激しく濃霧だったのでヤメ。

で、帰ってきて何したかって言うと、
同級生の年祝いのクラス代表になってしまったってので
それの名簿から住所調べて往復はがきにプリントアウトするために
パソで打ち込み。

マンドクセ。

オレが先立ちすると思っても見なかった…

協力してくれる奴は何人かいるんだけどもさ。

結構住所変わってたりして大変なのよ。

人づてに電話番号聞いて掛けても
知らない番号からでしょ?

出ない人多いのね。

ムカつく。

まぁ、オレも出ないんだけどさ。

後は生死不明な奴とかさ。
しらねーよ。

一回も会話した事ない女とかさ。

誰よ?

って感じだよ。

あ、それとさ、

オーバー30の諸兄方に聞きたいんだけどさ、
年祝いの席って何着てったら良いの?

だってメインは女でしょ?
そっちはそれなりに着飾るだろうけどさ。

こっちはねぇ…

やっぱスーツなのかなぁ?

ジャケットだけ羽織ってれば、ジーンズでも良いんじゃないのかなぁ?

一応、他の地区の奴らに聞いたけど
バラバラだったしさ。

教えてくれるとありがたいですよ。

どっちにしろ、買わないといけないのが腹立つ。

どうせその日しか着ないのにさ。


Comments

Leave a Comment