fc2ブログ

作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
急遽
Category: スノーボード  
暇だ~と今日ナイターに行く友人に連絡したら、
一人欠員が出たから一緒に行く?



ナイス。

で、行ってきました

夏油

予想通りバーンはガリガリ。

予断を許さない。

面子は

年上2名

俺ら2名

女の子2名

みんなそこそこ滑る事は出来るんだが、

いかんせんソコは女の子。

何本か滑っていると
ドスッという鈍い音がして、ケツを強打。

相方も死んだんじゃねーかと思うほど一度ハデに転び、
年上2名も時々転んで俺以外は身体痛いと(w

で、パークが出来てたんで
小さいキッカーに入ってビビりながらジャンプ。
大きいキッカーも入ったんだが物凄いビビッてジャンプ。

小さい方は何回か飛んで、バターインしながら180は出来た。
かなり不恰好だったけど。

結局すべった本数は7本。

ラストに中級行って、ウェーブをなんとかこなし
終了。

途中飯食ったってのもあって、
帰宅したのは11時半。

うん。

もうナイターは行かない。

つ~か、もうちょい雪降るまでいかね。


Comments

Leave a Comment