作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
最近
Category: ゲーム  
ず~っとネトゲしてます。

ゴメン。

プラモなんか弄る気にもならない。

世間ではドムとかスペック2とか出てるみたいだけど。

華麗にスルーですよ。

まだクローズドβなんで
毎日緊急メンテが入ります。

昨日のパーティーはなかなか調子良かったです。

レベルもほぼ同一なんで面白かったです。

で、普段は4人なんですが、
戦闘の時にヘルプ出すと
最大3PT(12人)で戦闘出来るらしいんで
試してみたいです。

にしても、肩凝るし、目が疲れる。


Comments

Leave a Comment