作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


1週間ぶり
Category: スノーボード  
最近雪が降らなくて晴れ続きだったので
全く滑ってなかったのですが、

昨日の夜、今日と若干振ったので
行ってまいりました。

薄っすらと積もってはいましたが
その下は固かった…

で、4本くらいで身体が温まったので、
ぐるぐる祭りしました。

今日はちょっとバックサイドのスピンも試したかったので
ノーリーB3をやってみたら、なんとか出来たものの
まだ慌しいのでもうチョイ練習が必要かなと。

で、スイッチランも右足が不安なので
最近あんまり練習してなかったけど、
やってみたら意外と出来た。

ついでにソコからスイッチオーリーF5してみたら
意外と出来たので、自分でもビビりました。

ついでなんで、B1からのコンボやってみたんだけど
最後の着地で耐え切れなくてケツついちゃった。
これももうチョイ。

去年出来てた、パタパタ(B1→ハーフCAB→B1→ハーフCAB)
もイマイチ出来なくてね。

相方に聞いたら、去年よりスタイルが全然出来てないと。

足を怪我したお陰で無意識にかばう癖がついたのかなと。

ソコを修正するのも今後の課題。

なんか去年出来た事が出来ないのは悔しいね。

がんばろっと。


Comments

遅ればせながら・・
あけおめ~^^

こっちも今年は雪が豊富すぎですわw

ネトゲーはまるよね・・・やばいくらいに・・・
仲間とかできるとなおさら、、、ついていかなくてはって気になって・・・
もれなく廃人になっちまう^^;

廃人にならんように気をつけて~
って大丈夫かwけいじさんならw
ご無沙汰です~

>雪
 降り始めるのが早すぎですよね。
 最近降らなくなってきたので
 トータルでどっこいってトコですが。

>ネトゲ
 レベル差出来ると疎遠になりますよね。
 最初に組んだ人達とは今随分疎遠になってますからね。

 今、クローズβのテストプレーヤーなんで
だらだら目的もなくやってます。

 課金されたらどうしようか検討中。

Leave a Comment

