作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
びっくりした
Category: 本・漫画・雑誌・テレビ  
何気なく全国交通警察密着24時を見ていて
広島のとある風俗店が摘発されたんだよね。

ソコは飲食店で営業許可証を取っているのに
性的サービスを行うって事で違反なんだと。

店の中が鉄格子で囲われて
コースも
執行猶予コースとか
無期懲役コースとか
死刑宣告コースとかがあって、

入ると

手錠を掛けられて

個室まで連れて行かれる模様。

で、個室で大人のマッサージを受けるらしい。


もうね、


びっくりだよ。


何がって、あ~た。





行った事あるもんよ。オレ。

そうそう。

行った事あるのw


待合室から呼ばれ、
カーテンをめくると
女王様みたいなアイマスクした女の子に
手錠を掛けられ連れて行かれる。

で、個室入ると
手錠外されてご対面~

で、

あんな事や

こんな事で

アンアンアン

とっても大好き

ドラえもん~


な訳ですよ。


コース?


無期懲役だったさ。


でもさ、


言い訳させてくれよ。

ソコさ、ちゃんと案内所に行って聞いてきたトコなんだよ?

って、言ってもこの言い訳の意味がわかる奴が何人いるのよ…


Comments

わかる、わかるよ・・・案内所も完全には安全じゃないんですね、オレも気をつけよ。
君は必ずコメントしてくれると
信じてたよw

Leave a Comment