作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
TOYOTA BIG AIR
Category: スノーボード  
昨日の深夜放送だったのですが、
リアルタイムで見ることが出来なかった為に
本日視聴しました。

今回が10周年という事で期待して見たんですが、

なんともお粗末な放送内容でした。

日本人のみをクローズアップした放送。
予選も国外招待選手のエアーは殆ど放送されずに、
日本人のエアーを中心に放送。

スノーボードの事など全く興味の無いモンキッキーの
非常にどうでもいい豚汁作りの模様など
無駄な時間を放送に割き、

見応えのある国外トップライダーのエアーを放送すらしない。

最後の決勝すらも省略する有り様で、
表彰台も谷口尊人のみを映し
優勝者のニコラス・ミューラーや
準優勝のエーロ・エッタラを全く映さない。


最悪です。

何を考えているのかと。

優勝者に敬意を払わないこんな放送。


スノーボードに全く興味の無い人が
日本人だけ応援してりゃぁ、大丈夫だろ?
みたいな勘違いで作ったとしか言えない。

日本人ライダーが見たいのじゃない。


心躍るような物凄いエアーが見たいのだ


Comments

Leave a Comment