作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
エウレカ
Category: 本・漫画・雑誌・テレビ  
今日は、
サクヤとノルブの話でして、
切なくて泣きそうになりました。

1139091355753e124.jpg


無事?エウレカの髪も伸びました。
OPの最後のレントンが、やたらと
アドロックに似てるのは意図的なものなんだろうか?

相変わらずOPとEDは秀逸だなと思います。

オペラ風な声が入るのも結構スキだし、
合唱系の歌も好きなんだよね。



はい。

で、カブト。

元横浜フリューゲルスのモネールでてた?
それともワールドダウンタウンのジル?

ま、いいとして、今回も顔は堂珍で中身は草加クンの主人公
おもろいな。

戦闘シーンもアクセルフォームとかさ、
見所いっぱい。

悪くないと思いますよ。

なんつったって、来週は本物の草加クン出るしね。


Comments

Leave a Comment