作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Cβ最終日
Category: ゲーム  
本日は
テイルズオブエターニアオンライン
略してTOEOのCβ2の最終日でした。

最終日という事で
各地は色々な祭りが開催。

宿屋の床をアイテムで埋めたり、
道を裸族が埋め尽くしたり。

ワタクシはといえば
後半に組んでた人達と村長の家の2階で
まったりとカウントダウンを迎えました。

何気に一人は最後の最後まで戦ってたらしいですけど。

どうせデータ消えるのに。

2月16日からOβが始まるので
それまではその仲間たちとしばしのお別れです。

最初に思ってたネトゲのイメージより
だいぶ良かったので、今後も廃人にならない程度に
やろうと思いました。


Comments

ちゃお^^
β版終了乙です。

オープンまで結構待ち遠しいよねw
けど、オープンすると結構飽きるとき多いから^^;
オレもオンラインいっぱいやったけど、続くのはほんのひとにぎりっすわw

てか、、、こっちプラモ作ってる人いなそげT_T
新潟はほぼ全滅っぽいっす・・・

最近は俺だけ?。。。。みたい・・・グスン

けいじさんもオンラインへ行くと・・・
参考にする人がいないんですがw
ども~。
β終ってやる事ないです。
早く始まれって感じです。

正式オープン後はやるかどうか微妙ですけど。

プラモはすっかり離れてますね。
なんかやる気しなくて。

ドムもテンション上がらなかったですからね。

ゲルググが出たらひょっとしたらw

>参考にする人
いやいや、いっぱい居ますってばw

Leave a Comment

