作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
越路スキー場
Category: スノーボード  
本日は早くに仕事を切り上げ
相方と一緒に午後イチで越路スキー場に行ってきました。

前日、前々日と雪が降り
こりゃぁパウダー三昧ですか?

って思ったんですが、
ソコは江刺市

ウチとこよりも気温が高かったのかね。

重い雪でした。

コース脇の誰も滑ってないトコを滑り
スプレーを上げてみたんですが
スプレーはスプレーでも終わりかけのスプレー。
纏まった雪がボボワァッって上がる感じでした。

ま、それはそれで楽しかったんですが、
スタミナ&太腿へのダメージは予想以上でした。

小さいキッカーっつ~かポコジャンでも遊びまして
FS180 BS180は楽に出来たんだけど。
やっぱね。FS360回すためには飛んだ後で
後ろを見なきゃいけないんだけど慣れてないんで
後ろ見るのが怖くてね。180止まり。
うん。まだまだ。

BSは最初に後ろながら飛び出して前見るんで
やってみたら1回目は出来たけど
あとはやっぱ180止まり。

うん。まぐれ。


今年は去年より滑走回数は少ないけど
確実にレベルは上がってるよなぁ…

確実に体力は落ちてるけどな。


Comments

Leave a Comment