作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
アリガトウ
Category: 雑記  
皆お祝いお言葉ありがとう。

折角なのでブログにリンクしました。
とか言っても、最近のアクセスログを見ていると
松井克史で検索掛けてくる人が多いので
プラモサイトのリンクに飛ぶかは謎ですが。

ま、イヤなら言ってね。

で、本日は
彼女の実家に行って来まして、スキヤキ食べて来ました。

いやぁ、親父さん来たときには緊張したよ。
汗がね、額から出るわ出るわで。

最終的には皆で水戸黄門見てきたんだけども(笑

良かったのか悪かったのか…わからん。

で、彼女の職場の人達とかにも会ったんだけれども
早坂ひとみに似ててね…

いや、まぁ、なかなかエキサイティングな1日でしたよ。


Comments

なんですか!彼女の家に行って、
最終的には、黄門見て帰ってきたってことですか?!

そうですか、そうですか。良い誕生日でしたね。

あ、誕生日おめでとうございます。
お祝いの言葉が、もっと欲しい時は機がね無く言ってください。
おめ~
30越えるとはやいよねぇ~w

>ホッサン
 間違ってないけど間違ってますw
 >もっと欲しい時
  ホスィよ。ホスィよホッサン。

>ぴょーろけさん
 確かに早いです。
 なんかあっという間。
遅っ。
けいじ様の御生誕祭の会場はここですか。

じゃあ、PCのメアド教えてください。
(なんか、いつの間にかわからなくなってる)
そしたら、下らない物送りつけます。
下らないっつっても、私が日々採集している
何かです。期待は出来ませんが。

あと、リンクはまだいいです。
初めての(?)ガンプラが完成した暁には
いや、アカツキじゃないんだけど
とにかくその時にはリンクおながいします。

あ、いやいやお返しとかね、そういうのはいいんですよ。
御生誕祭ですからね。
いやいや、お返しとかは。
いいんですよ。

ほんとに。
お返しとか・・・・

ぃやぃや・・・

ホントニ…
>Libertaっち
ありがとー

>PCのメアド
 了解。送るよ。

>ガンプラ完成
 いつの話だ(笑

>お返し
 ほぅ…その前に旅行記をなんとかしろ。
旅行記って
わたくしがかつて天竺へ赴いた時のですか?













堺正章と。
おまいは何役なんだよw
そりゃぁ、もちろん
岸部四郎ですが。
河童の沙・・・

河童・・・旅行記・・・

うぅぅ・・・頭がっ・・・!!

何か思い出・・・









さない。
うぇぇぇぇぇ…

思い出せよ(笑

Leave a Comment