作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
バレーボール リーグ戦第4戦
Category: スポーツ  
リーグ戦のことを書くのは久しぶりですな。

普通に行ったら遅刻だったのと、
足が完治してないのもあって
2セット目から出場。

1セット目は調子が悪かったらしく落としたものの
俺が入ったお陰で?
サーブカットやら守備面が向上したので楽に奪取。

3セット目は一時期持って行かれたものの
何とか持ち直して14-14まで持っていった。

が、ラストのサーブでウチのエースがミスってしまい
まさかの敗退。

これで3勝1敗。

明日も試合なのだ。
足もつかなぁ…

で、その後は麻雀。

半荘やって-1

あと100点あれば±0だったのになぁ…

食いタンねらってたのに…


Comments

Leave a Comment