作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
最終戦
Category: スポーツ  
って事で
今日が最終戦

結果から言いますと。

負けですよ。

1セット目

24-24

まで追いついたんですが、デュースが無いので
持ってかれて。

2セット目はもうグダグダ。

19-25
で、ストレート負け。

なんせ、主審がヘボで
ワンタッチを見逃すわ、
アウトをインにするわ。

ウチらになんか恨みでもあるのかよ?

て感じでした。


なんかムカつく。

相手が全勝してるトコとは言え、
勝てない相手ではなかったのが余計にムカつく。


で、終了後にわかったんだが、
セッターやってる奴が足を捻挫していたらしい。

痛み止め打ってきたらしいんだけど
動かなかったって。

この面子なら来年はイケそう。

優勝してみたいもんだね。


Comments

Leave a Comment