作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
年祝い
Category: 雑記  
あくまで後日談ですけどね。

本日は1990年度卒業生の
女性の年祝いと同窓会でした。

出席数は110名を超え
6割以上の参加と言うことで
大変大人数でした。

私はといえば、幹事の一人でしたので
乾杯の挨拶
ビンゴ大会のマイクパフォーマンス
2次会&3次会会場への誘導などなど
忙しくてね。

挨拶やマイクパフォーマンスは

数々の夜遊びで鍛えたスキルが役に立ちましてね。

お陰さまで評判よかったですよ。

3次会は人数が人数なので
3箇所に分かれたんですが、
その全てを巡回して落ち着く事もなく歩き回ってました。

ようやく落ち着いたのは0時半過ぎてからでして
同じ組で集まったトコで楽しく飲まさせていただきました。

皆から感謝の言葉をもらえて、次もやりたいねと
言われたので今までの苦労も報われたなぁって思いました。

最終的に帰ったのは3時半だったので(多分一番最後)
ヘトヘトでしたよ。

マイクパフォで軽く喉もイカれたし。


Comments

Leave a Comment