作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
受難
Category: ゲーム  
今日もネトゲしたんですが、

組んだPTが最悪でして。

2回とも。

1回目は中華の人が入って。
まともにコンタクトもできず。

戦闘もオートで。

耐え切れずに逃げました。

この時点でかなりげんなりしてたんですが、

次に組んだのも酷くて。

敵が複数体の奴にこだわりまして、
あっちこっち連れまわされた挙句に死亡。

そんなこんなで、まったくレベルが上がらず。



しかも両方とも敵が落とすアイテムは
ほどんどオレに入らず。

金稼ぐ方法が敵のドロップアイテム売るしかないのに…

本来まともな人と組んだら2つは上がってもおかしくないのに…



疲れた…



Comments

PT相手
野良でPT探すのは意外と大変ダヨネェ・・・

俺はもっぱらギルメン以外とはPT組まないもん。

ネトゲーももう4作目だけどw
最初の頃はそら~醜いもんだったなぁ^^;;

オンライン事態になれてない奴ばっかだし。
中華は勝手にPT組んでドロップ総取りされ、、
上位ランクの奴だった日にゃ。。PKされ。。。

かかわらない方が懸命だねw

けどあるレベル以上になるとPT組まないと上がらないし、、、

がんばるべ!
野良は探すの一苦労ですよ。
1時間以上丸潰れしますしね。

ギルドも実装されてないので
さらに大変です。

絆がテーマいってたくせに。

だからPKもなくてイイっちゃいいんですが。
ヌルゲーですよ。

戦闘は楽しいですけど。

やっとlv50超えたんですが
まだまだですよw

Leave a Comment