作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
レベル上げ
Category: ゲーム  
まったく雪も降らないのでネトゲ。

廃人かよw

ようやく50の大台も突破。

置いていかれた人達の背中もようやく見えてきました。


先日と違って
今日は知り合いのみで組んだので楽しかったですよ。

最後には今日限りで1ヶ月実家に帰るという人妻の方とも組めて
良かったなとw

いや、特に何を求めてるわけでは無いんですがね。

最後に組めて「うれしい」言われたからさ。

そりゃありがたいなと。

このゲーム。中の人も女の場合が多々あるんで
結構気を使うね。

あんまりリアルの話されても困るけどさw

楽しくやろうぜぃ


Comments

Leave a Comment