作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
3週間ぶり
Category: スノーボード  
に滑りに行ってまいりました。

最近の天気状況が晴れや雨が続き
積雪量も50センチ台まで落ち込んでおりましたので
ガリガリかなぁ…

なんて思って行ったら

シャバシャバで。

割と良かったです。

ガリガリに比べたら全然マシですよ。

今日もスイッチランをメインに
色々とやってみました。

新しいトコだとエアーでのシフティが出来るようになっちゃった。
まだグラブはできないけど。

スイッチランもだいぶ安定してきまして
ようやく違和感が取れつつあります。

スノーボードを始めた頃と同じ状況で
滑れば滑るだけ上手くなっていく感覚が楽しくてね。

それと、ノーリー5が最近出来ないなぁ…
なんて思って友達に見てもらったら
回りすぎなんだそうで。

600くらい回ってるんだそうだ。

だからスピード抑え目にしてやったら
あっさり出来ちゃった。

つ~ことは。

もうちょっと回せれば夢の720(2回転)ですよ。

グラトリなんで最初のズレは、勘弁してもらう事にしてねw

また目指すモノが出来て良かったなと。

最後には
今まで交わる事のなかった
別グループの人達とも話が出来たし。

久しぶりに楽しかった。

物凄い疲れたけどねw


Comments

Leave a Comment