作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
PRIDE31
Category: スポーツ  
先日録画したのを見ました。

メインは西島洋介VSマーク・ハント

この試合は凄かった。

1R 序盤はハントのパンチをスウェーだけでかわしまくる西島。
  プライドではなかなか見ることの出来ない技術で。
  単純にスゲーって思ったね。

  さすがにグラウンドに持ち込まれると
  厳しいものがあったけど
  再三危ないシーンもあったけどなんとかかわしてた。

 2R 後半 
 コーナー際での打ち合い。
 ハントもややふらついてかなり熱くなった。
  
 で、なんとか3Rまで持ちこたえたものの
 打ち合いの際の右フックが当たって轟沈

 凄いのみたなぁって。

それと、凄かったといえば
 アリスター・オーフレイム
 ハリトーノフに何もさせなかった。
 
高坂の大逆転の右フックも凄かった。

バーネットの強さも際立った。

なかなか面白かったよ。

今年は無差別級が開催されるって事なので
例年以上に面白いかも。


Comments

Leave a Comment