作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
嫌悪感っつ~の
Category: 本・漫画・雑誌・テレビ  
アニメのNANA2話を見たんだが

始まって5分で見る気が失せた。

なんであんなドロドロとした
生の感情むき出しな(←言いたかっただけ
気持ちの悪いもんに共感するのかが
全くわからん。


オレには無理だ。


無理だといえば

またまたマルチの勧誘が来た。

こんどは同級生と来たもんだw

あんなもんの何を知って
良いもんだ、リスクが少ない

なんて言えるのかねぇ…

話は聞いてみたものの
以前の時と条件、やり方、全く一緒。

違うのは商品のみって事だなぁ。

30過ぎてんなモンの分別も付かないってのは
可哀想だなぁとおもいつつ、
渡されたDVDを見て失笑。

あっちのプライドが傷つかないように
丁重にお断りする。

思いっきり傷つける事も出来るけど
トラブルとか面倒くさいのはイヤなので。

う~ん。オレって大人w


Comments

Leave a Comment