作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
気が向いたのと
Category: ドム  
仕事にめどが付いて、
時間に余裕が出来たので

久々にドム弄ってみました。

今日は前腕を中心に。

まず手首カバーを作ってみましたが、
長さが足りずに1ミリ延長して付けてみた。

が、リストバンドから手までの距離が長く
間延びしてかっこ悪いので
手首の軸を短くしました。

んで、ボディに移って
拡散ビームのトコは穴あけてバーニアパーツと
丸モールド張ってリックドム2っぽくしました。

Hアイズ貼ったら見えなくなりそうです。

肩関節周りを削って密着するようにしましたが
軸のストッパーのせいでグラつくので
ストッパーのトコを削ってグラつきを防ぎました。

と、まぁ
こんな感じ。

写真は↓の通りですが、前とドコが変わったのか
解からないくらいの改造なんです。
06-06-04_17-46.jpg


いつもどおりですw


Comments

Leave a Comment