作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


買いました
Category: 本・漫画・雑誌・テレビ  
まずは

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN13巻

ここ何年とガンダムエース読んでないので
コミックスが楽しみでね。

んで次

TOUGH 11巻

コレも同上

で、最後に
Model Graphix 9月号

久々に模型誌を買ってみた。

組み立てhowtoがあったんで読んでみると
瞬着&アルテ粉とか
ギリギリニッパーとか
普段やってる(っても最近やってないけどな)事が乗ってた。
にしてもサイサリスカッコイイなぁ…

買おうかなぁ…


Comments

買えばいいじゃないですか。
私は買い(積み)ましたよ。
もちろん1個ね。
1個で十分ですよね、そうですよね。
1個あれば十分なんだ。
HGUCなのに2,000円位しますしね。
そうですよね。
(´д`;;;;;;;;;;;;;;;;あぅぅぅぅ・・・
まだ買ってたのかw

いや買うと思うよ

そのうち。

Leave a Comment

