作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
嫌な予感
Category: 雑記  
あのね

ボク

6年前に尿道結石で病院に通った事があります。

でさ

最近

しっこの出が悪いの。

そして

地味な排尿痛もあるの。


んでもって

な~んて言うんですか残尿感?

ふつう

しっこってさ

下腹に力入れると

勢い増すじゃん。

微動だにしねぇの。

今朝なんかさ

1分近くしっこしてたんだもん。




ふと思いついた。


これって

石溜まってんじゃねぇ…?


そういやぁ

前に背中痛かったような…


怖いので


明日から


漢方薬飲みます。


6年前に貰ったやつ。


Comments

オイラも昔なったっスよ。
めっちゃ痛かったっス('A`)
おおナカーマ

あれ痛いっすよね…

体の内側の痛みって耐えられないんですよね。

さらっと出て行ってくれないかなぁ…
結石じゃないんじゃない?
単純に膀胱炎ってパターンもあるぞい!
俺も前なった。膀胱炎

頻尿+残尿感が長く続いて、トイレ行ってもマジでねぇえええええ~!?って感じだったッス

抗生剤点滴で2~3日で治ったヨ!

素直に病院行くべし!w
え!?

そっちのパターンか!?

一応6年前の薬で改善されてきたので
大丈夫だとは思うんですよ。

痛くなくなってきたし。
効いたなら・・・
それはよかった^^
けど病院行った方がええんとちゃう??
6年前ってのが・・・汗
薬ってか漢方薬っぽいんですがw

病院は、今忙しいんで落ち着いてからにします。

たぶん。

Leave a Comment