作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
気が付けば
Category: 雑記  
もう9月。

と言う訳で

昨日liberta氏が遠野にきました。



最後に立ち寄った稲荷穴の水。

あれが元凶だったのか

昨日の夜中

激しい腹痛により

ほとんど寝られず。


ケツから水分が失われていきました。


体調不良のため
仕事休みます。ってことも出来ずに
だましだましやってます。


もらったブツは
どっかで使います。たぶん。


Comments

やっぱり…
飲まないでよかった。
言ったぢゃん、菌とか気を付けないとって。
まぁ、菌じゃないと思うけど生水はねぇ。
ハッキリと『飲めます』って書いてない限りは私は飲まないよ。
なんか全国的に名水で飲んでも〇Kっての少なかったような気がするなあ…
違ったかなぁ…
やっぱミネラル以外にも色々まざっていると。

ところで、最近、遠野で力ッパが出たとか聞いてませんかw
うん…もう飲まない。

>カッパ

 聞きませんなw

Leave a Comment