作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
プゲラにも書きましたが
Category: スポーツ  
去年末の右足首に続き
左足首を捻挫してしまいました。

右足の時はゴキッって音がしましたが
今回はグキャッって音が聞こえました。

ええそうです。

身体の中を伝わって聞こえてきました。


なにが悔しいってね。

去年マスターした

スノーボードのトリックが
軸足の怪我によって
全く出来なくなる可能性があるんですよ?

オレはレギュラーなんで
軸足は左足ですよ。

その足をやっちゃったんですよ。

ってことは。


今シーズンはグーフィーで行くしかないじゃないか…

結果オーライなのか?


そうなのか?

そう思いたいよ…


Comments

Leave a Comment