作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


診断結果
Category: スポーツ  
朝になったら

歩けなくなったので病院へ行きました。

左足首関節靭帯損傷

でした。

内出血があったので
捻挫より1ランク上の怪我に…

さらに上には

靭帯断裂

剥離骨折

ってのがありますから

Lv2です。


そしてその足で

携帯を機種変更にいきました。

06-09-26_17-34.jpg


i pod付いた奴もあったんですが

ポイントと割引サービスのお陰で
最上位機種が5000円で手に入りました。

って訳で

使い方がわからん。

でもってワンセグ放送は

来年からだぜ!!!!


(´・ω・`)ショボーン

あ~

足イタイ…


Comments

アクオス携帯いいなぁ…
使い心地はいかがですか?
予想GUYだ!!
>げんちゃ
 使い心地…
 まだ慣れてないからなんとも…
 ただ3Gになってから
 メール送信やらがやたらと早くなった。

>たけちゃ
 ( ´_ゝ`)フーン


何だかここいらで機種変更が流行なようなので
オレも便乗する気でいたのですが。
東芝最上位にしとくかアクオスにするか
もうちょっと迷ってみます。
お大事に~
>げんちゃ
 904T?ならやめといた方が…
 だって物凄い分厚い…

>番チャ
 これだけのコメント数がありながら
 オレの身体を気遣ってくれたのは番チャだけ。

 うん、うん、ありがとう。
 オレ、頑張るよ!!

 上の二人も見習え。
足首に爆弾抱えてるのは
オレも同じですもの。
今も若干…

今シーズンはおとなしくゲルググ作って
ください。お大事に。

俺なんか人生に爆弾抱えてるぞ!?


おだいずぃにw

Leave a Comment

