作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ごめんなさい
Category: 雑記  
何気に掲示板を覗いてみたら

8月末にシルバーさんからの書き込みが…

普通に1月以上も気が付かなかったですよ。


ブログにしてから
皆さんコッチにコメントするんで
掲示板の必要性が全くと言っていいほど無くなってしまった結果、
存在すら忘れるという…


まぁ、
HP,ブログ全てを消したと豪語する
たけまるマンですら
掲示板を消すのを忘れていたくらいだからね。


と、言うことで、シルバーさんゴメンナサイ。
悪気は無いです。

ちなみに
正月のたけまるマンの書き込みを放置してるのは
悪気があるからです。


Comments

消そうにも既にBBSのURL忘れました。

来年の正月にはレスがあると信じてます。
丁寧なコメント恐れ入ります。
なんか怒らせる子としたっけ?
と、不安でしたw

>たけまるさん
  プゲラ、楽しませて頂きました。
  お疲れ様でした。
  ありがとう!!!
( ´∀`)つ http://8104.teacup.com/ms06/bbs






そしてこっちも思い出してあげてください。
( ´・ω・`)つ http://0bbs.jp/takemaru316
>たけまるマン
 >来年 
 そのつもりだ。

>シルバーさん
 こっちも怒ってないか不安でしたw

>トコさん
 下のはナツカシスw
 書き込みがスゴスw
シルバーさん・・・俺のこと覚えてくれてたんですねw
ホントいろんな意味でコチラこそありがとうございますm(_ _)m


と言う訳で削除しますた。トコさんサンクスです☆

Leave a Comment