作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
なんとなんと
Category: ゲルググ  
なななんと

昨日30%オフだったのが
今日見たら37%オフでした。

990円。

早速昨日の注文をキャンセルして
もう1回注文。

1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機 1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機
(2006/10/15)
バンダイ
この商品の詳細を見る


↑今日のは金入ると思う。
買うとね。


Comments

ん?
これは買えって事ですね?
分っかりましたー!!
俺も買っちゃおうと思ったんだけど…



なぜかナイトオブゴールドを予約してしまったw

ゲルググはアルテで買うことにする。
>げんちゃ
 買ったのかw
 でも1個だけだと1500円以下だから
 送料取られるぞw

>ひとかべさん
 なぜにナイトオブゴールドw

 アルテ近くていいなぁ…

Leave a Comment