作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ゲルググその2
Category: ゲルググ  
昨日はなんだかんだで出来ませんでした。

って訳で
約1時間ほどコスコスヤスリ掛けです。

Image014~00.jpg


前回の反対側ね。

あとは肩アーマーと頭。
トサカのヒケが物凄いので結構削りました。

で、最後に組む時に右の肩間接軸のポリ受けが割れてしまいましたorz
とりあえず瞬着で補強しておいたけど…
ココ後ハメしなくてよかったかなぁ…強度的に不安定すぎる。


Image012~01.jpg


って訳でゲルググはこの角度が一番カッコイイな。

なんだかんだ言いながら
結構色々なトコでゲルググ作ってるの見ると
嬉しいね。←よくわからないが親心みたいなモンだなw


Comments

Leave a Comment