作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ゲルググ その3
Category: ゲルググ  
久しぶりに工作。

ネトゲで大幅なアップデートがあったもんで
そっちに夢中でした。

で、肘と膝の後ハメ

番ちゃんに教えてもらった工作ですが、
肘に使うコトブキヤのポリキャップのランナーが無いんで

ホビージャパン方式を取らせていただきました(番ちゃんゴメンね)

膝も該当するポリキャップの手持ちが無かったから
どうしようと思ってたんですが
そのままでも何とか使えたのでそのまま行きました。

Image015.jpg


で、前腕のトコにモールド入りプラ板張って、
手首カバーを。

06-10-26_21-38.jpg


ここまで1時間位かな。

カットする時にのこぎりで指切りそうになりましたw
ツメのお陰でギリギリ出血は免れましたがw

んでもってこの写真、
今の携帯では写りがイマイチなので
前の携帯で写して赤外線通信で今のにデータ移すって言う
メンドクサイ作業しましたよ。

画素数が一緒とは言え、AFの有無でこんなに違うのかと
PCの画面上で初めて確認できた。

携帯の画面上では解からないんだよねぇ…


Comments

Leave a Comment