作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ゲルググ その4
Category: ゲルググ  
昨日だか一昨日だかも弄ったんですが
とりあえず画像でも見てもらいましょー
Image015~00.jpg


パット見で解かるかと思いますが
足の甲を切り離して2軸による微妙な可動を。

腰周りの後ハメ。
左腕の後ハメ工作。

塗装で楽するためならどんな苦労でもする。
マスキングキライ。

で、気が付いたんですが
股関節パーツ前後逆につけてた…

後ハメが可能になったことで
どうしても気になるのが
股関節軸の位置。

今までは楽に切り離して付けてたのが
無駄な左右スイングのお陰で面倒な事に。

ある程度目処は立ったので次回工作時にでも。
って左足まだやってなかったな。

次々回だね。

やっぱ前面スカートと太腿の間に隙間があるのは
あんまり好きじゃないんだよね。

にしても今日の写真。
写りは悪いが
この脚のラインは物凄い好きだなぁ。


Comments

>脚のライン
スネ→甲→靴の順に角度がついてくのって
すっげえかっこいいんですけど
工作方法が分かりません。
中身はどうなってるんですか?
あ~コレね。

んと、トップからのhowtoに
グフでスプリングの2軸の奴やってるじゃん。

あれ。
なるほど再確認。
やってみます。

Leave a Comment