作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ヘッドスライディング
Category: 雑記  
昨日今日と両親が旅行に行きまして、
1人で仕事してた訳ですが

昨日はともかく今日は物凄く忙しかったんです。

で、色々と急いでたんで
配達も小走りでしてたりしてたんです。

右手に荷物。

左足は靭帯損傷。

で、ちょっとした段差で左足が上がってなかったんでしょうね。

おもいっきりコケました。

_|\○_ ε= \_○ノ ズサー

ってなもんですよ。

もちろん荷物は散乱。
ケツのポケットにいれてた財布も吹っ飛ぶ。

そう。今は昼時。
配達先は東北でもトップ5に入る売上を上げている道の駅。

そりゃぁもう大勢のギャラリーが
おれの見事なコケっぷりを堪能した訳ですよ。

荷物は奇跡的にも壊れてませんでしたので、
良かったんですが、 エライ恥ずかしかった。

あんとき荷物を一緒に拾ってくれたオジサンありがとう。

ヘッドスライディングのお陰で
怪我は全くなし。

んでも、靭帯損傷して完治してない足が引っ掛かったので
若干痛かったんですが。

今思い出してもオモシロスギなオレ。

そしてナイスネタ体質。


Comments

ふふふ…ここにもブログ体質が一人…(笑)
ちぃ…
全くもって意識してないのに
事件を起こす。

なんでなんだろうね。

Leave a Comment