作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
お買い物
Category: スノーボード  
昨日盛岡のムラスポで色々なお買い物をしました。

Rip zone のパンツ 23k
ボードのソールカバー 4.4k
足首に巻く奴(リーシュコード付いてるの) 5k
ビーニー 5k

去年にはブーツとウェアとバインで100k近く使いまして
それよりは随分と少なかった訳ですが

金があっと言う間に飛んでいきましたとさ。

んでも欲しいものは大体買えたので
満足です。


Comments

おひさー
で、、、ゲルググはー?
結構楽しみで毎日チェックしてるんですが・・・(笑)

シーズンINする前に完成させて見せてくり~^^

ってプレッシャーかな?
お久しぶりです。

>ゲルググ
 後は黒系2色とグレー1色
 スミイレ、オーバーコートなんですが

 寒くて進まないんですよ…
 今月中には仕上げます。
 終わらそうと思えば3日くらいで終わるんですけどw

 あんま期待しないで待っててください。
それは楽しみ^^
俺も久々にプラモデル買ったッス!
買ったって・・・(オィ

陸ジム!スナイパー!

うーーん・・・
買って満足、見て満足なんだよな・・・orz
>買って満足、見て満足

わかる…
痛いほどわかる…

プランはイッパイあるのに
手が動かない。

脳内では動きまくるのにw

Leave a Comment