作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
初滑り
Category: スノーボード  
本日行って参りました夏油高原スキー場

今シーズン初滑りでございます。

まだ左足も痛いのに行って来ました。

去年の初滑りより滑れたような気がします。

身体重いけど。

思ったより圧雪バーンが硬くてしんどかったけど
無事怪我もなく生還しました。

筋肉痛は全身に渡ってますが
心地よい痛みと申しますか。

今の所。

明日の朝、地獄みるんだろうな。

ともかく目出度くシーズンイン。


今年も頑張るぞー。


と言う訳で
帰ってきてからチョット塗装しました。

あと2色。


Comments

Leave a Comment