作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
瘤できました~
Category: 雑記  
昨日風呂入る前に足のサポーターがなかなか脱げなくて、
ゆっくりと前のめりになって
柱の角に頭ぶつけて

瘤できました。

哀川翔がググ~って押したら治るって言ってたのを思い出して
ググ~って押してみたんですが

確かに凹むけど
全然治りません。

怖くなったのでやめました。

そして今日も腫れてます。

ラッキーだったのは
ニット帽かぶってたから血が出なかったこと。

んでも痛い。

そんだけ。


Comments

Leave a Comment