作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
順調
Category: ゲルググ  
最近はネトゲ(TOEO)のPT募集を待ちつつ
ゲルググを弄ると言った感じです。

レベルも結構上がってしまうと
なかなかPTも組めない訳でして
暇を持て余すのも勿体無いんでね。

前回と違うトコ
肩アーマー内側(胴側)のフレームっぽいパーツの出っ張りを
削って、ツライチにして
肩軸パーツを削って腕がより奥に入るようにしました。

コレで胴と肩が離れた感じを解消できたかなと。

んでも素立ちん時しか効果ないんだけど
飾る時は素立ちだからね。いいの。

で、今日やったのは
股関節軸の前方移動。

普通のキットと違って股関節に回転軸があるから
それを殺さないようにすると
結構面倒なんだよね。

フンドシの下の方のパーツも切り離したりさ

んでも効果は絶大なので
苦労は報われます。

雑にやってもあんまり見えないしね。←ココ重要。

今のトコ
誰用の機体にするか
決めかねてるんで、なんとなく進めてます。


Comments

Leave a Comment