作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ひとかべセンセイ来訪
Category: 雑記  
昨日の話で申し訳ないですけどね。

昨日は体調が悪くて
すぐ寝ちゃったんですよ。

ホントにありがとうでした。

で、聞きたかったらしい股関節なんですが、

切った貼ったですよ。

Image019~00.jpg


スパッと切って
前後逆にして
後は周辺パーツの調整です。


Comments

なるほど!
可動が邪魔でどうすんだべって思ってたので。
これですっきりしました。
早速やってみる!
とは言うものの作例仕上げたらだけど・・・

次のゲルググは何になるのかな?
ジョニーさんだっけか?
楽しみにしています。
昨日買ったどら焼きは何日ぐらい日持ちしますか?
日持ちは冷蔵庫いれとけば
2週間くらいは楽勝ですよ。
おーそれはありがたい。

今日までご苦労様でした。

Leave a Comment