作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
なんかなぁ
Category: スノーボード  
本日は久しぶりに夏油高原スキー場に
スノーボードをしに行って来ました。

土曜日と言うのもあって割りと混んでて
天候は日中は曇り
夕方から物凄い風で

ゲレンデ状況も最悪の部類でした。

もっと最悪だったのは
バインディングのトゥーストラップのベルトが
切れ掛かってるのを発見して
そっちがいつ切れるか気が気でなかったもんで
まったく楽しくも何ともないってのが感想。

だもんだから
身体には全くダメージが無く
汗もほとんどかかず、
疲れることも無く。

って事で、帰ってきてそのベルトだけ売ってるか
楽天で調べたんですが、売ってない。

キャップストラップごと買わないとイケナイっぽい。
定価が6800円
一番安い店を選んでも送料込みで5000円ちょい。
たけぇ…

かと言って
新しいバイン買うのも↑の4倍は掛かるしなぁ…

とりあえずキャップストラップ注文した。

つかね、買って2シーズン目ですよ?
今シーズンは今日で4回目だから
実質1シーズンですよ?

そんなもんで壊れるのかよ…

いや、色々ムチャはしたから
仕方ないなとは思うけどさ。

なんかなぁ…凹むなぁ…

悪あがきとしてABS用の接着剤塗ってクリップしてあるんだけど
滑る衝撃には耐えられないんだろうなぁ…

はうぁ…

今シーズンは雪は降らないし、
ギアは壊れるし、
色々と恵まれてないなぁ…


Comments

Leave a Comment