作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ちょwww
Category: スノーボード  
雪がすげーよ。雪がよ。

そんな中スノーボードに行ったバカな男です。
しかも野郎3人。

行きにタンクローリーの事故で道路が塞がり、
回り道したら、そっちでは13台が絡む玉突き事故。

普段なら1時間半で着くのに
3時間掛かりました。

着いたら着いたで
恐ろしい程の吹雪でして
まさにホワイトアウト。

自分がどっちを向いているのかが解からなくなりまして
友人はコースをハズして下に落ち、

鬼のようなパウダーに足を取られ、バックフリップやフロントフリップしたり。

まぁ大変でしたよ。

1時間早く切り上げて帰ってきたものの
対向車線は高速が止まってるので大型車で埋まってたり
帰り道には大型のダンプが路肩に落ちてたり…

視界の無い道を2時間半かけて帰ってきました。

帰ってきたら、玄関が雪で埋まってて入れねぇ…

さて、明日は雪掻きが仕事になりそうですよ。


Comments

ニュースで見てチョット心配しましたが、
やっぱり行ったのかw
まぁ、何事もなくて何よりです。
南国育ちの私には想像もつかない状況です…
まぁ、無事に帰れてなによりですなw
筋肉痛が恐ろしいことに…( ̄皿 ̄)うしししし♪
>Libelta
マジデ何事も無くてよかったんだけど。
 んでもって、玉突き事故は19台だったのさ。
 普通に考えて次の日行けば良かったのにね。

>アーシャさん
 筋肉痛…雪が雪でまともに滑ってないし、
 激しく転んでもないので、
 そんなにダメージないですよ?

 来てないだけかも知れないけど…

 いやいやそんなハズは…

Leave a Comment