作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ちょっと愚痴る
Category: 雑記  
最近さぁ

色々と相談される事が多くてさ

頼られるのは有難いけど

正直

メンドクセェ


基本的に悩みとか無いタイプなので
仮にあったとしても大した事無いのね。

だから

人の悩みとか聞いてると
必要以上に自分も悩んでしまったりで
オレが解決できないか的な所もあるから

さらに面倒なんだよね。

言って来るほうは
ただ単に聞いて欲しいだけってのもあるだろうさ。

ただ、それだけならば
それでオレはただ頷いていればいいんだから
楽なもんだけど、

答をオレに求められてもねぇ

仮にオレが答を提供した所で
それを本人が答として受け止めるかどうかは別の話しだし。

聞いてきたとしても
本人の中で答えは既に出ているものが大半だからねぇ。


なんつーか


マジメンドクセェ

今日もそんなこんなで
呼ばれてしまったんだけれどもさ。


ハッキリ言って
オレはオレでそれ所ではないのでね。

なんつーかさ。

てめーの事はてめーで何とかしろよなぁって話。

うん。

ただ

そんだけ。


そんなちっちゃな愚痴でした。

いつも明るいけーじくん(32才)ぢゃないってお話。

さて。


寝る。


Comments

Leave a Comment