作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
グロ画像?
Category: 雑記  
先日、右足の薬指のツメが白くなってたので
なんだろうと思ってたら
知らないうちに剥がれてたみたいで
なんとなく切っていったら痛くなくて
いっその事全部取っちゃえって事で

ハサミで切ったらほとんどツメが無くなりました。
Image029.jpg


ツメの下に薄いツメがあるので触っても柔らかくないですが
若干痛いです。

一番大きく写ってるのが中指で、正常な状態
その右がツメがほとんど無い薬指。

根元と右端しかツメが無いです。

足の指ってアップで見るとダンゴムシみたいだなぁ…

王蟲…?


Comments

Leave a Comment