作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
けいじ高校
Category: 雑記  
なんか前に「ろじぱら」で紹介されてたのでやってみた

けいじ高校

偏差値がw
でも進学校。

けいじTシャツ


ホッサンTシャツが笑えます。


Comments

おもしれー(^^

でもひとかべでやったら悲しくなった。
気合入れてフルネームひらがなでやったらorz
はじめまして
どうも、あやとりの達人です。
ライバルはのび太です。

おいしかったので、釣られてみました。


けいじさんへ
お久しぶりです。ホッサンは元気にしております。
なんだか、自他共にリハビリ中です。
完全復活したら、また遊んでください。
>ひとかべセンセ
 面白いでしょw
 
 オレも苗字を漢字でやったら
 二塁、図工、粉末、あながち間違いじゃなかった。

>ホッサン
 ごぶサターン。 
 リハビリ中ですか。
 たけまるなんか普通の世界に
 逝ってしまったのでつまんないです。

 なにがダーツだよ。

 ってことで、また気が向いたら釣りますw
苗字を漢字でやったら
早寝・絶望・絶倫でした。

Tシャツには「笑顔が痛い」と描かれております。
>げんちゃ

ある意味アタッテルンヂャ…w

Leave a Comment