作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
衝動
Category: 旧ザク  
最近GWで滅法忙しいんですが、
今日は何故か午前中からザクが作りたくなりまして。

で、仕事が終わった後
早速以前作りかけて箱にしまって置いた奴を出して弄りました。

膝の後ハメはMAXひとかべ先生の過去ログを引っ張りだして、
ソレを参考にしました。

後は以前にモデグラでやってた工作とかしました。

Image027~01.jpg


足の甲の可動はモデグラ方式の方が楽ですね。
ちゃんと追従しますし、プラ棒1本で出来るしねぇ。

で、
Image028~00.jpg


膝アーマーもマネっこしてみた。

後は、股関節軸前に動かしたりとか。

とまぁ、下半身しか弄ってません。


さて、この衝動は明日には消えてしまう可能性もあります。


Comments

あとはオラ武器だな。
……え!?

Leave a Comment