fc2ブログ

作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
人生初
Category: 雑記  
仕事が午後から暇だったので
北上のパルに行きました。

で、全く予定は無かったんですが、
暇つぶしにライター見てたら
ふと目にとまりまして

Image032~00.jpg


買いました。

1500円w

んで、家に帰ってきまして

メシ食った後に

フラっと親父が居なくなりまして

どこ行ったんだろーなーって思ったら

向かいのコメリで6万以上する
一眼レフのデジカメ買って来やがった…

なんか軽く負けた気になりました。


Comments

Leave a Comment