作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
旧ザク弄り
Category: 旧ザク  
地味ながらも進んでおります。

Image032~01.jpg


思いつきでシールド付けたんで
胸もザクっぽくしました。

旧ザク~ザクの中間辺りの感じのイメージ。
とは言え、かなり旧ザク寄りですが。


Comments

あと胴体のみ動力パイプをつけるとか。

昔そんな感じの作例を見た記憶があるな。




あとはオラ武器だな・・・
パイプとか大ッキライなんですけど…

オラ武器はもっとキライなんですけど…


あ、俺も大ッキライだ。

やっぱりパイプがないのが旧ザクの魅力だよね。
>パイプがないのが旧ザクの魅力
昔三代目が同じ事いってましたががががががががw
ちょwwwwww

Leave a Comment