作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
移植
Category: 旧ザク  
もう少しザク色を濃くしようかなと思いまして、
昔06R-2作ろうと思って断念した奴から
色々と移植してます。

試しに肩アーマー付けてみたら
こんなんなりました。
Image033.jpg


なかなかカッチョエエと思います。

ついでに肘アーマーも移植。
Image034.jpg


ザクのは丸っこかったのでエッジ立てました。
で、埋め込みたかったので切り欠いて無理矢理接着。

後は拳作って
目ん玉作って
終わり。

武器は…普通でもいいんぢゃないかなぁ…


Comments

やっぱりここまできたらオラ武器じゃないと(笑)
頭と腹と足にパイプが足りませんよ?
はじめまして
今、ザクⅠを作成してました。
後ハメ等、参考にしてますm(_ _)m
これからも来たいと思います(^_^)/
>げんちゃ
 オラ武器…ええええええええ

>TOKKOさん
 パイプ…ええええええええ

>teuさん
 はじめまして。
 大した事してないですが、参考にしていただけているなら幸いです。
 これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment