作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
突然ですが
Category: 雑記  
本日入籍いたしまして、
所帯持ちになりました。

長かった独身生活も終わりです。

が、今まで通り、隙あらばプラモも続けていきますので
よろしくりんこでプー。

さぁ、おまえら。

いっぱいコメントとかプレゼントとかくれ。


Comments

Congratulations !
めでたい!
末永くお幸せに!
プレゼントは動力パイプかオラ武器で。
おめでとうございます!
通りすがりの。     ひとかべ助手です。
たまに拝見してます。
めでたい、めでたい。
お幸せに。。。
おめでとうございます!!

プラモを作る時間を
確保出来るよう祈っています。。。
えっ!
どうも、千葉県の「あやとり達人」こと
ホッサンです。


とにかく、オイラはビビった。
動揺が隠せないので、あとでまた来ます。
おめでとうございます!!
ザ・お幸せに!!
プレゼントは…鉄瓶ぐらいしか思いつかないんですけど。

皆さんありがとう。
>ひとかべセンセ
 ありがとうございます。
 プレゼント…?!
 ん?

>ひとかべセンセの助手さん
 はじめまして&ありがとうございます。
 
>teruさん
 ↓のteuさんかな?
 ありがとうございます。
 嫁はその辺に理解あるほうなので大丈夫だとおもいますw

>ホサーン
 またゆっくり考えてから来て下さいw

>げんちゃん
 ありがとう。
 鉄瓶…ウチにいっぱいあるよw
うはwwwwwwww
ちょwwwwwwwwおめwwwwwwwwww

早速祝いのメッキキットをお贈りさせていただきます
どもびっくりしました
おめでとうございま~す
ですから、
ミーティアをですね・・・持参して・・・
つか、マジでか!?
マジッスカ!?

おめでとうゴザイヤス!

いや~ビックリした。1発で目が醒めたっスよ(^ω^;)
>TOKKOさん
 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwありwwwwwwwwwwwwwww

 メッキキットいらねwwwwwwwwww

>Kちゃん
 ありがとうございます。
 間近なのは秘密にしてたんでねw

>Liberta
 うん、マジ。

>番チャ
 マヂです。ありがとうです。

 あさ6時半にコメントありがとうw
おめでとうございます



って今日言って来ました。
うん、聞いた。
とうとうぇいじさんも彼岸の彼方に、、、
ごめんなさい

おめでとうございます
暗いニュースが多い世の中で
明るい話題をありがとうございますw
あちゃ~
誰だよ ぇいじって
すみません、自分で突っ込んでおきます
ごめんなさい
>シルバーさん
 ありがとうございます。
 見事な一人ツッコミでしたw

 
めでたい!
ついにゴールインですか。おめでとうございます!
これでいままでのようにゲームや飲み三昧とはいかなく
なりましたなぁw
コメント遅くなって申し訳ないm(_ _"m)ペコリ
>アーシャさん
 ありがとうございます。
 飲み三昧は出来なくなりそうです。

 お陰で健康体になれそうです…たぶん

Leave a Comment