作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
衣装合わせ
Category: 雑記  
来月挙式を挙げるんです。

で、本日衣装合わせに行きました。

なんか色々と普段着ない服を見たり
着たり。

新婦が高いヒール履くので
オレも踵が高い靴履きました。

普段全く履かないので
爪先立ちで歩く感覚なんです。

だもんで、フクラハギがダルイです。

でもって洋装のは着ていて疲れます。

紋付は着ててすごい楽。

ああ。
日本人なんだなと実感いたしました。

衣装合わせは楽しかったけど
結婚披露宴の準備はホント大変です。

プラモ弄る余裕が無いです。

はひぅ…


Comments

おぉ・・・披露宴やるんですね。
なんつうか
感慨深いものがあるなぁ。

けいじさんに出会ってからかれこれ何年経つよ?

当日は花婿をかっさらっていいですか?
最初に出会ったのは俺が25とか6じゃねぇの?
ってことは軽く6~7年経ってる訳で。

結構長い付き合いなんだよね。

む、婿?

お、オレ?(l|li゚Д゚li)
うぉおおお!
気づかなかった^^;ゴメ。
結婚おめでとん♪

そか、、結婚かぁ。。。

嫁さんは。。。MGシャアゲル?? いや・・汗

頑張ってくださいねー
おー衣装合わせ。
俺もはいた踵の高い靴!
あるきづれーよね・・・
がんばって、プラモ。
懐かしいなぁ・・・・
オレは洋装のみで3着・・・・
和服は七五三になりそうだったんでヤメ・・・・
(ノ∀`)タハー

がんばって、オラ武器。
>ぴょーろけさん
 あざーす。
 MGシャーゲル…す、スルーしようかなと…

>ひとかべセンセ
 物凄い歩きづらいです。
 んでも、ソレ履いて普通の人の足の長さになる俺…

>TOKKOさん
 七五三…和装似合いそうなのに…w
 着てみないとわからんもんですね。

 >がんばって、オラ武器
 …え( ゚Д゚)
遠い昔の話だw
衣装合わせとか、随分懐かしいですw
しかし、大変だったのはよーーーーーーく覚えてる。
何回、着替えたことか…
でも、うちの旦那なんかは10分で、洋装、和装の両方が
決まりましたよ?
当時の旦那のつぶやき…


「しょせん、花婿なんて刺身のつま!添え物さ~」
(-∧-;) ナムナム
>アーシャさん
 刺身のつまってのはよく解かるなぁ…
 嫁の衣装によってオレの衣装の色が
 決められたんだよねぇ。

 もっと似合ってるグレー系のがあったのにw

 べつに誰もオレの方なんか見ないと思うんだけどw

Leave a Comment