作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
キャンプイン
Category: 雑記  
写真撮りまでに何とか痩せましょうってんで
B.B.C
ビリーズ・ブート・キャンプを昨日始めました。

コピーしたものですけど。

マズ最初なので基本編を。

~~~~~~

終了。


若干吐きそうになりました。


ビリーバンドなんか要りません。

ビリー教官は一生懸命バンドの有用性を訴えてますが
ムリ。


バレーの無い日はコレで運動します。

サーコゥ、サーコゥ、サーコゥ、サーコゥ

ヴィクトリー!!!!!

おおおおぅうううっぇええええええええ


Comments

ワンモアセット!
教官はね、ワンモワセット!
って行った後、ラスト!!
ってもう1セットやらせんだよね…
初心者はバンドがなくてもかまわない 。
疲れたら休んでもいい。でもあきらめるな!!

あ き ら め る な ! !
はぇぇなw

つか、なんでソコまで知ってんだよ。
はい、ビリーさんを信じてついていきます。

つか、急にあれやると脳の血管が逝ってしまう恐れもあるから
気をつけてね。マジで。
この内容で7日間てちょっと無理してると思う。
「ビリーズ・ブートキャンプ エリート」が出るまで
マターリしなさいな。
血管…確かに。

気をつけるよ。

つか、筋肉痛がキツいので
連続はかえって身体に悪い。
飛行機ブンブン!
飛行機ブンブン!

手前の腹筋のねーちゃんもきつそうだしね。
つか、始まるといきなりみんなトレーニングしてるシーンから入るのにビビッた。
入るタイミングいつw

BGM集欲しい。

じんじんきてるだろ またツイストだ
ここにも入隊者いたぁw
私もご近所さんから借りて始めようかどうしようか
真剣に悩んでおります(^^;;
でも、きついだけあって効果はかなり期待できるらしいよ♪
がんばって、ひきしまった体で披露宴を迎えましょう(*^.^*)
間違っても、筋肉痛で披露宴に突入しないようにね(・-・*)ヌフフ♪
>りべ
 腹筋プログラムやったよ。
 なぜか腹筋より背筋が痛くなりました。

>アーシャさん
 折角なので入隊しましょw
 つかね、7日間毎日やったらダメです。あれ。

 1ヶ月スパンでやるものらしいです。
 Wikiにもそう書いてた。

 これからはバレーの前にヴァーム飲んで脂肪燃やしつつ、サーコゥ、サーコゥ、サーコゥ
 
 諦めると腕立て100回の罰ですよ。

Leave a Comment