作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
サフとリテイク
Category: 旧ザク  
ザクのサフチェックしました。

んで、当然のようにリテイクパーツがわんさか出ました。

まぁね、しゃーないわね。

Image042.jpg


こんなにイッパイ…

悲しくなるけど、こういう作業の効果は顕著に出るから
頑張ります。

んで、一休みしてから組んだ奴。

Image043.jpg


ひとかべセンセーから貰った奴です。


Image044.jpg


やっぱり足首が気になる…

捻挫しそうな角度だなぁ…

やっぱりもう1軸増やしたい。

幸いMG陸ガン持ってるんで、それを参考になんとか。

あ、いや、妄想で。

先の話。


Comments

よし、僕のクゥエルと競争だ!
ゴールの見えない競争・・・orz
ゴールが見えなくても随分とそっちが先行しているぢゃないか。
兎と亀という…Zzz
ワタクシ、ウサギ年生まれです
え、けいじさん亀飼ってるじゃん、股k…
俺自重しろ

Leave a Comment