作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
前撮り
Category: 雑記  
一昨日は旧ザクを撮った訳ですが、
本日は撮られてきました。

そうです、結婚式の前撮りです。

事情がありましてなるべく当日は時間を短くしたいものですから
前撮りと言う事になりましたが、
結果前撮りで良かったなと思いました。

当日、どんな感じになるのかも解かりましたし。

ただし、疲れた。

9時半スタートと言うのに何を勘違いしたのか
9時スタートと思い、9時前に会場入りし、
美容師の先生が到着するのが遅れて
開始したのが10時過ぎ。

ソコから洋装2つ(白、カラー)の写真撮りが終わったのが1時。
ささっと飯を食べて和装2つ(白、色掛け)で終了3時半。

着物があんなに腹が苦しいモンだとは思いませんで、
脱いだ後にどっと疲れが。

嫁の方はず~~~っと頭やら顔やらする事がいっぱいあるんですが
オレはただボーっと見てるだけ。

それはそれで変遷を見られたので面白かったですが。

写真撮るだけでこんなに疲れるんだから
当日はどんだけ疲れるんだよって感じでしたねぇ。

オレの体重もなんだかんだで衣装合わせの頃より
2キロ程落ちてまして、幾分顔はスッキリしたので良かったなと。

ま、ビリーさんは結局2回しかやってないけど…
あれやこれやで忙しかったりでね。

ま。

いい経験しました。

で、帰ってきてメシくったりなんかして
暑かったので水分とか摂ってたら
1キロ増えてました。

明日の朝にはズドドーンと出て行くんでしょうが。

コレを機に地道に減らせれば良いなぁ。


Comments

Leave a Comment