作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
マブリットキバ降臨
Category: 雑記  
って事で、今日マブリットキバが風の丘に来るってんで
配達がてらマブダチになりに行って見ました。

Image047.jpg


やっべ、かなりカッコイイ

Image048.jpg


もちろんショーなので
悪役も来ました。
逢魔一族の皆さん。


Image045.jpg

下っ端のヒガミ
あえなく1撃で敗れてましたw

で、

Image049.jpg


出陣前のナゲキ

この後、風の丘支配人を襲うと見せかけて
遠野の名物やらを聞いてました。

全然悪役ぢゃねぇw

キバのスーツはかなりディテールも凝ってて
その辺の安っぽい地元ヒーローとは一線を画してまして
コレはちゃんとした監督がちゃんとした脚本で1本撮ったら
それなりになるんじゃねぇの?って出来でした。

敵方の逢魔一族もキバ程ではありませんでしたが、
武器のディテールはかなりのモノでした。

ひとつ気になったのが
Image046.jpg


靴が若干くたびれていた事ですw


結構色々なトコロに出張してるらしいので
県内の方は機会があったら是非みてねw

公式の出陣記録とか結構笑えるのでw

さぁ、キミもマブダチに!!!


Comments

マブリットキバとかカグライガーとかチャグマオーとか遠野のカッパとか岩手はヒーローがいっぱいでうらやましいなぁ・・・
(´ω`)
ん?チャグマオー?

と思って調べたら
先月生まれたバッカリのヒーローじゃない!!

是非是非コラボしてもらいたいです。

調べたら宮城にもいっぱいいるじゃないですかw
シージェッター海斗とか。

Leave a Comment